
0


    • 2014.01.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ移行のお知らせ

    0
       
      あけましておめでとうございます。
      皆様どんな2014年をお過ごしですか?(^^)
      私は昨日から学校が始まり、なんやかんやある課題に追われていますw


      そして1月1日にここから離れてブログを開設しました。
      お引越しは2度目なのですが、ここで5年近く書かせていただいてたのかな。
      やっぱり愛着もあるし今までの思い出もたくさん詰まっています。
      少し寂しさもあるけど、マンネリ化してたのも事実だし、ここまで更新してないと書こうという意欲が減っていたので、移行してよかったかなと思っています。


      もしかしたらすぐやめちゃうかもと思ってご報告は避けてたのですが、1週間経ったのでお知らせだけさせていただきました。
      本当は言わずに放置してもいいかなと思ったのですが、こんな過疎ってるブログにも足を運んで、ブログランキングを押して下さっている方がいらっしゃるので、報告するのは私がブログをしてきた責任かなと思い移転先もお知らせしておきます。


      Just for you〜知念侑李☆重岡大毅〜


      「Just for you」って「あなたのためだけ」っていう訳だと思うけど、2人を応援してる矛盾wwww
      7の曲で彼らの歌の中で1番成長を感じるというか新しい世界を魅せてくれた曲だったのでブログ名にしましたが、もしかしたらそのうち変わってるかもしれません←


      自分の思いを文字として残すってとっても難しくて、上手く自分の言いたい思いが伝えられなかったり、間違って伝わってしまうこともあるけれど、普通に生活してたら絶対会わない方とも繋がることができて、思いを共有できるってすごく素敵なことだと思うんですよね。


      これからも侑李のことを今の私のペースで応援していこうと思っています。
      もし、少しでも興味をもって下さる方がいればよかったら遊びに来て下さい。
      ここで出会ったたくさんのお友達、読者さんに感謝です!
      本当にありがとうございました<(_ _)>


      2014年1月8日 「☆ちぃ天使☆」管理人なつみ

      2013年さようなら

      0
         
        こんばんは^^
        今日で2013年も終わりですね。

        ちょっとだけ振り返ってみますね。


        1月はJWに行って来ました!
        年始から東京に行くなんて緊張したけど、本当に楽しかった!
        でもタッキーと共にだったので、タッキー、優馬、えびメインで聞いてたJUMP中心のJWがとても気になりましたね。
        これは本当にDVD化するべきだったやろ!(・ω・´)

        3月はJWの感謝祭!
        しかも2日続けてお邪魔しました。
        JUMPはもちろん他のグループ、関ジュたちとの絡みもあって面白かった\(^Ο^)/

        5月は全国へJUMPツアー@京セラドームに行って来ました!
        これもドームはアリーナコンとは雰囲気が違うと聞いていたのですが、楽しかった!
        カモナを一緒に踊るのほんと楽しかった♡♡
        バクステに近かったのですが、とても見渡せて良かったなーーー

        8月はフィルムフェスタに行ってきました!
        ついに派閥がはっきりした感じがしましたね。
        でも先輩との共演は今までほとんどなかったので、嬉しかったなー♪
        絡んだのは城島くん、大野くん、ヤスの3人だけだったけどね(笑)


        現場はこれだけですね。
        JUMPは少し心配になった時期もあるけど、今はお仕事もたくさんもらえて幸せですね。


        侑李個人ではやっぱりドラマ出演が大きいですね。
        そしてそこで馴染めたことが何よりも良かったこと。
        笑い話にしてるけど、ガムテープ見て過ごした日々はもしかしたらけっこうきつかったのかもしれない。
        今回は亮ちゃん以外にも倉科ちゃんや屋上トリオなどのキャスト、スタッフさんともとっても仲良くしてたみたいで、本当によかったです。
        そうやって人見知りな侑李が積極的にコミュニケーションを取れたことは人としても成長できたんじゃないかなと思います。

        そして、侑李二十歳!
        初の7会の話は各雑誌でまた話してくれることを願ってます^^
        ただBEST会ほどはっちゃけてはなさそうだけど(笑)
        二十歳になって1ヶ月ちょっとだから、大きく変わったことってないんだけどねww
        それでも記念すべき年ですよね!


        大学も忙しかったのですごいヲタ活したわけではないけど、こうやって思い出すととっても楽しかったです!
        そして今年も1年本当にありがとうございました。
        来年もゆるゆるのヲタクですがよろしくお願いします(^ω^)


        ☆ちぃ天使☆ 管理人なつみ

        おはなし

        0
           
          おはようございます。
          ついに21歳になってしまいました。
          そろそろ年齢は伏せるべきかもしれない(((゜∀゜;))


          21歳になったことなので、きちんと報告しておきますね。
          私、知念侑李くんと重岡大毅くんのことを今応援しています。


          元々「あの人かっこいいー」とかはあってそういうのはすぐに落ち着くのですが、よく考えるとずっと重岡くんのことは好きだなと思いました。
          副担とかも今まで考えたことなくて、侑李のことが好き。
          JUMPも好きだけど、全員の出演番組を録画してるかと言われると全くそんなことなくて、本当に侑李しか見てこなかったんだなーと思います。

          あんまり色んなものにいっぺんに興味が持てなくて、だから侑李をあんまりテレビで見なかった時期で、私自身実習とかで忙しい時期に少クラin大阪があったのは大きかった。
          元々JUMPのツアーの大阪についてくれている関ジュには親近感があって、その中でも彼のことはずっと応援していました。
          JUMPコンにはJr.コーナーがあったから余計ですね。

          ハマったらそれしか見えなくなる私の性格では、一度ハマってしまうとなかなか抜け出せないんですよね。
          ただ熱しやすく冷めやすい典型的なタイプなので、すぐ落ち着くと思ってたんですけど、だんだん周りの関ジュちゃんも一緒に好きになっていくので、これはもう駄目だなと思いました。


          重岡くんと侑李って似てるのかな?と考えてみると童顔さなのかなとも思ったけど(笑)
          やっぱり”アイドル力”なのかなと思いました。
          あと年齢と合わない性格の可愛さもかな。
          私、「知念くんのどこが好きなん?」って聞かれてもあんまり具体的に語れなかったんですよね。
          「かわいいしかっこいいし好き!」くらいで答えてたんですけど、重岡くんを好きになってみて改めて考えてみると、プロ意識の高さやアイドル感、ファンを大切にしているところ、ダンスの指まで綺麗に踊るところ、MCじゃ隣のいのちゃんと話してばっかりで全然マイクで話さないところと侑李の好きなところを再確認できた。
          そうしたらもっと侑李のことも好きになれた。


          でも重岡くんが副担という感じではないので、やっぱり掛け持ちなのかなと思います。

          そして掛け持ちに対する考え方もみなさん色々お持ちだと思います。
          私自身、他の方が掛け持ちなことに対しては何にも思ってないのですが、自分が掛け持ちをして上手くバランスを取っていけるのかな?と不安に思っています。
          ただコンサートとか一緒に行く人いないし、お一人様する勇気はないのでしばらくはゆるーく応援していこうと思います。

          このブログも更新のしなささといい、侑李のことだけを応援してきたので、ここに重岡くんのこと書いていいものか・・・と考えています。
          いつもみたいに暗くなく、前向きに移行して始めようかなと思っています。
          また決まったらお知らせしますね。
          このブログごとお引越しするか、1からかはまだ悩み中です。


          ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。
          グダグダな文章ですみません。


          ☆ちぃ天使☆ 管理人なつみ



          LIVE MONSTER

          0
             
            メリークリスマスイブ\(^Ο^)/
            そして私もはたち最後の日になってしまいました!
            『侑李と同い年』もあと少し。

            そして今日はRWMのフラゲ日!!
            もちろんゲットしてきましたよ!(*゚▽゚)ノ


            初めて見たのですが、LM良かったですねーー。
            「アイドルになる方法」というテーマでトーク。
            ショタじゃんぷちゃんたちが映るのですが、断トツ侑李がかわいい!←ひいき

            侑李だけ地面に足つかなくて椅子の下のところに乗せて座ってるところかわいい!


            Q.ジャニーズの入り方は?
            A.(知念)嵐の大野くんに憧れて 母に履歴書を送ってもらいました

            メンバー・ファン<あーーーー(納得)
            大野くんの魅力について語っているのですが、メンバーが「はじまったぞ!」って感じなんですが、見守ってくれてますww
            そして言い終わった後の満足げな顔w

            中村さん<大野君の本書けそうだね
            侑李<いつかは・・・。
            こいつ本当に書けるぞ(笑)


            中村さん<オーディションって履歴書書けば受けられるの?
            みんな<どうなんでしょう?んー?(ちょっと言いにくそう)
            山田<まず顔の審査があるみたいです
            全員<ひゅーーー(自分はかっこいいから通ったっていう発言に聞こえるからw)
            山田<やめろやめろ!えーおれ?違うじゃないですかー(中村さんの机に突っ伏す)
            この件で焦る山田さんかわいい(*゚▽゚)ノ


            ・初舞台までのレッスン
            中村さん<レッスンは教えてくれないからやんないよ?はアウト?
            JUMP<アウトですねー
            中<おれアウトだ!履歴書も書けるし、顔まではなんとかいけると思う・・・
            伊野尾<顔いけるんですか?
            いのちゃん言うね〜超失礼wwwww
            この後みんなから一斉に責められてた(笑)
            光<あとお前けっこうまあまあの顔だからな!(中の中くらい!)←これも失礼w


            Jr.時代に苦労の話、侑李話そうとしてるけど、遮られたー!
            そうだよね。背小さいの話せるチャンスだったもんね!
            でも侑李くんお話聞くときずっと両手で恋人繋ぎしてる(*´ω`*)


            ・ジャニーズ内の上下関係
            山田<厳しいですよ。受け継がれてるものです。それにここ(光・圭人)もなかなかです。
            光<だいっぶ後輩なんですよ。(圭人は)Hey!SayJUMPデビューするスレスレくらいで入ってきたんですよ。
            圭人<い、今こうやって話すんのも隣に光くんがいるから話せないんですよ。
            高木<だって喋ってる時手思いっきりこう(ふるえる実演)
            有岡<震えすぎだろ!
            圭人<収録で緊張してるとかじゃなくて、隣に光くんがいることのほうが緊張してる
            じゃんぷ内のわちゃわちゃ内輪トークwwww


            ・メジャーデビュー
            中村さん<デビューできる確率は?
            高木<僕は人に聞かれたら「東大よりはむずいと思う」って答えるようにしてます
            この答え方めっちゃいいね(*゚▽゚)ノ


            Q.デビューを知らされたきっかけは?
            A.(薮)ジャニーさんから「Youこのメンバーどう思う?」と言われてそこに自分も入っていた

            薮くんの一言で決まったかもしれないと分かったので、「じゃあ薮くんのおかげじゃん」とかなんやら言って(みんなで話してて聞き取れなかったw)全員で薮くんに立って「あざーす」とお辞儀www
            中村さんもお辞儀してたけど(笑)


            Q.デビューして変わったことは?
            A.(山田)仕事が減った

            山田<デビュー当時、激減したんですよ!
            先輩のバックにつかないし、当初そんなに仕事もないからという理由。

            山田<この前もスンって1週間2週間休みができたことがあって、なかなかないので「ちょっとヤバイな」と思っちゃったんですよね。それで、不安が不安を呼んで有岡に電話して「お前今日なにしてんの?」と。「休み。お前なにやってんだよ?」「俺も休みだけど」
            有岡<探りあいですよねw
            こっちの最近の話リアルだなーww


            久しぶりに書いたら長すぎた(笑)
            続きに歌の感想書きまーす!

            両A面ニューシングル発売決定

            0
               
              こんばんは^^
              もうすぐクリスマスですね。
              クリスマスプレゼントの「Ride With Me」に続くシングルが2月5日に発売になります!
              えぇーーーーこんな早いスパンでJUMPがシングルだすなんて(゜д゜/)/

              まずは詳細。

              〈Hey! Say! JUMP 『AinoArika/愛すればもっとハッピーライフ』収録予定内容〉
              【初回限定盤1】
              〈CD〉
              1. AinoArika
              2. 愛すればもっとハッピーライフ

              〈DVD〉
              ・AinoArika(Video Clip & Making)

              【初回限定盤2】
              〈CD〉
              1. 愛すればもっとハッピーライフ
              2. AinoArika

              〈DVD〉
              ・愛すればもっとハッピーライフ(Video Clip & Making)

              【初回限定盤3】
              〈CD〉
              1. 愛すればもっとハッピーライフ
              2. AinoArika
              3. (タイトル未定A)
              4. (タイトル未定B)
              M1〜4(オリジナル・カラオケ)

              【通常盤】
              〈CD〉
              1. AinoArika
              2. 愛すればもっとハッピーライフ
              3. (タイトル未定C)/Hey! Say! 7
              4. (タイトル未定D)/Hey! Say! BEST
              M1〜4(オリジナル・カラオケ)

              (タワレコさんより引用)


              『AinoArika』は光くん主演、いのちゃん出演のドラマの主題歌です。
              ということは・・・いのちゃんの時代が来る??!
              そこらへんもどんな感じになるのか楽しみですね(^^)
              「Arika(アリカ)」ってパッと見たら「Arioka(アリオカ)」に見えるから一瞬ドキっとしたwww

              もう1つの曲『愛すればもっとハッピーライフ』はタイトル的にも盛り上がれそう!
              イメージは『愛ing』的な明るい可愛い曲\(^Ο^)/
              ちなみに両A面は3枚目のシングル「Your Seed/冒険ライダー」ぶり!!


              今じゃんぷは露出も増えてノってると思っていいのかな?(゜∀゜)
              テレビ露出も多くて把握しきれてないのだけが心配w
              RWM取りに行く時に次のシングルも予約しちゃお!




              ジャニーズブログランキング

              ジャニーズブログランキングに参加中です♪
              いつもありがとうございます\(^O^)/
              よかったら1ポチお願いします(^ω^)


              | 1/200PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              ランキング

              ランキングに参加中です!!
              是非1ポチお願いします(*´∇`*)
              ジャニーズブログランキング

              記念日

              script*KT*

              recent comment

              profile

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM